生理不順・生理痛を自分で簡単に改善TOP > 生理にまつわる悩みは自分で改善できます > 生理痛を我慢すると危ない3つの理由

生理痛を我慢すると危ない3つの理由について

 
体の専門家であるはずの婦人科の医者ですら
「生理痛は体質もあるから、仕方ないですね」
「子宮内膜症や卵巣のう腫は、一生つきあっていくしかない」
なんてことを平気で言います。

そして「痛みをなんとかしてほしい」とあなたが言っても
話をろくに聞かないばかりか痛みを感じなくする薬を処方したり合成ホルモン剤を投与されるだけで、痛みの根本原因を解決しようとはしてくれません。

これは、もうすでに船の底に穴が空いているのに、穴を塞ごうとしないでどんどん船の上へ上へと逃げているだけです。
そのまま放っておくと、船は……もちろん沈みます。

生理痛を放っておくと


このままずっと苦しみは続く
根本原因が解決されていないから、毎月同じ苦しみはあなたにやってきます。
その痛みに終わりはなくて、あなたの仕事のキャリアや私生活にもマイナスです。


生理痛が激しい女性は、将来がんや腫瘍が発生する確率が高い
生理痛はあなたの体に異変が起きているサインなのです。
そのサインに耳を傾け、体の中で起きている事を知らなければ近い将来に「不妊症」「骨そしょう症」「子宮内膜症」「子宮筋腫」「子宮がん」あるいは「卵巣のう腫」「乳がん」などの病気に変わっていきます。
そうなると病院では、手術や高額の化学ホルモン治療をすすめられ、治療や改善に時間がかかるようになります。


あなたの未来の赤ちゃんに影響する
あなたは独身ですか?いつか家庭をもって子供を産んで、。暖かく愛のある家庭を築きたいと思っていますか?
それならば、生理痛を治しておく必要があります。
生理痛の原因となっているあなたの体の現状では、そもそも赤ちゃんができにくいことがよく起こりますし、
生まれたお子さんの脳や生殖器にまで悪影響を与えるのです。
現在、生まれてくる子供がADHD、アトピー、アレルギーを起こす要因として母体の影響が指摘されています。

生理にまつわる悩みは自分で改善できます記事一覧

毎月の激しい生理痛や不正出血をきれいさっぱり解消

生理痛や不正出血などで悩んでいるあなたは、たぶん今までもその苦しさから逃れようといろいろ試してきたのではないでしょうか?まず薬局で買える市販薬をいくつか試し、多少痛みが和ら...

生理痛を我慢すると危ない3つの理由

体の専門家であるはずの婦人科の医者ですら「生理痛は体質もあるから、仕方ないですね」「子宮内膜症や卵巣のう腫は、一生つきあっていくしかない」なんてことを平気で言います。 ...

生理痛を、けっしてあなどってはいけません!

人間というものは、痛みが無くなると、ケロっと忘れてしまい、問題を放っておいてしまう性質があります。それでも、月が変わるとまた繰返される痛み……どうですか?以...

生理痛や生理不順がひどい原因

では、生理痛や生理不順がひどかったり、「子宮内膜症」「卵巣のう腫」「子宮筋腫」と診断されたあなたの体では何が起きているのでしょうか。きっぱり言います。ホルモンのバランス...

生理不順や生理痛の治療法に関して日本の医療はすっかり遅れてる?

「ホルモンが原因じゃあ、やっぱり病院に頼ったほうがいいんじゃない?だって素人には全然わからないでしょ?難しすぎて」そう思われるかもしれませんが、今のところ大半の病院でも...

簡単に効果が出る生理不順、生理痛改善法

じゃあ、いったいどうすればいいの???大丈夫です!!Cell(細胞)研究所の10年余りの豊富な研究成果のおかげで、あなたのホルモンバランスを整えて生理の痛みや乱れを...


飲む香水【ビューティーローズEX200粒】山本モナも飲んでいる飲む香水のオリジナルバージョンで、アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です!【これこれ倶楽部】飲む香水【ビューティーローズEX200粒...
10,479円
杉田かおるも飲んでいる飲む香水のオリジナルバージョン・ビューティーローズが200...

Ads by 電脳卸